7/20の損益

7/20の損益 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

070720 GBP/JPY 1 250.10 249.95 1500
070720 GBP/JPY 1 250.01 249.95 600
070720 GBP/JPY 1 250.10 249.95 1500
070720 GBP/JPY 1 250.02 249.95 700
070720 GBP/JPY 1 249.96 249.95 100
070720 USD/JPY 1 122.30 122.33 300
070720 GBP/JPY 1 250.63 250.37 2600
070720 GBP/JPY 1 250.26 249.95 3100
070720 GBP/JPY 2 249.82 249.56 4600
070720 GBP/JPY 2 249.19 248.89 6000
070720 GBP/JPY 1 248.99 249.28 2900
070720 GBP/JPY 買  1 249.26 249.28 200
070720 GBP/JPY 1 249.21 249.18 300
070720 GBP/JPY 1 249.24 249.27 300
070720 GBP/JPY 1 249.67 249.32 -3500
            計 21200
20日、夜急激に下げたときにたまたまPCの前にいました。  
偶然売りポジを持っていたため、ポンド売りを繰り返して
利益をあげることができました。

でもこうやって表にしてみると、
そうとう動揺してたようで100円の利益とかありますね(笑)

最初の売りポジをずっと持っていればもう少しよかったかもですが
どこまで下がるかわからないので、細かく分けて取引しました。
それにしても嵐のような数時間でしたね。
激しく値が動いてもう終わったときはぐったりでした
最後に疲れてマイナスを出してしまったのでやめました

でも249.48買で持ってしまったポン円ポジがまだ二枚残ってます
アメリカの株が下げてるみたいなので、月曜からも
また下がる可能性もありますよね。
もしかしたら損切りかも・・・・

損切りするにしても金額少なく抑えたいです。

今回たまたま利益が出せましたが、買いポジをいっぱい持っていたら
大損害の可能性高いですよね。
実際、ほかのブロガーさんの記事読むとマイナスに
なってしまった方多いようですね。
運がよかったと思います。

今回みたいに流れについていくには、普段から維持率
に余裕をもっておくのがいいなと思いました
下がり始めた時点で維持率ぎりぎりだったら
もうポジたてられなくて涙の損切り、になっちゃいますよね・・・

私はいつもぎりぎりです(汗)
おまけに高レバです(資金、あまりないので・・・)
非常に危ないです。
リスク管理もしっかり考えようと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ←ランキングに参加しています。よろしかったらぽちっとして下さい♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
エリザベスと申しまします。
こつこつ利益だされてますね~
私は・・・・まだまだです(笑)
できればリンクお願いします!
2007/07/22(日) 19:27 | URL | エリザベス #-[ 編集]
>エリザベスさん
遊びに来てくださってありがとうございます!!
お名前、みささんのブログでたしかお見かけした
ような気がします♪
リンク了解です!これからもよろしくお願いしま~す!

2007/07/22(日) 19:46 | URL | すみれ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 16:24 | | #[ 編集]
30代,40代で転職して幼稚園教諭
幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 10:56 | URL | #-[ 編集]
ロシア語能力検定
ロシア語能力検定とは、一般公開されているロシア語の検定試験としては、日本で唯一の検定試験 http://marbling.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 10:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://30fx.blog109.fc2.com/tb.php/15-ebdd331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
OCN
image

現在の閲覧者数:
すみれのオススメ
外為どっとこむ
情報量ピカイチ!!
チャートが見やすいです。
取引中は常に立ち上げてます。なくてはならない口座です☆
まずはバーチャルFXでお試し♪


マネーパートナーズ
すみれのメイン口座!
低スプレッド・手数料無料
利益が出やすくなりました♪
管理画面シンプルで
使いやすいです。

 
ヒロセ通商
レバレッジ最大400倍☆

 
バンタ・レイ証券 みんなのFX
手数料無料、スプ1銭~です!


外国為替(FX)のできる業者の比較サイトです。
一括で見られて便利!

